Cafe de 英会話

2007年04月24日/ 英会話

豊見城にあるカフェGaja Madara さんで、五月から毎週土曜日に英会話をさせていただくことになりました。
木曜日に詳細を確認する予定です♪
また、明日は、浦添にありますBOOKISHさんで、日程等を確認する予定です♪
詳細が決まり次第、ブログに地図や日程をのせたいなおすましそれまでに、ブログをちゃんと操れるようにならねば・・・!
色々とカフェの協力をいただき、嬉しい毎日です。
が、同時に不安も・・・・
「ちゃんと、人集まるかな?」
「大丈夫かな、私」みたいな。
でも、同時に「頑張ろう!」って意欲もバリバリです!
協力してもらっている!! それって、大きな原動力になるのですね。
ありがたい!

メール  kmayonnaise@hotmail.com


お問い合わせ FUN ENGLISH aeigowatanoshi@gmail.com *aを抜いてメール送信してください。
同じカテゴリー(英会話)の記事
レッスン
レッスン(2010-04-13 21:21)

つつじ
つつじ(2010-03-11 19:36)

久しぶりに
久しぶりに(2009-11-19 23:07)

大好きな
大好きな(2009-06-04 18:53)

負けたし・・・。
負けたし・・・。(2009-05-07 23:06)


Posted by まよねーず at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。