MOON NIGHT PARTY

2007年09月18日/ 英会話

MOON NIGHT PARTY

日時:9月22日(土曜日)
場所:カフェMui(豊見城市保栄茂 *豊見城のウイングシティを糸満向けに行くと約1.3キロ。右手にあります)
MOON NIGHT PARTY
MOON NIGHT PARTY

時間:午後7:00~
会費: 生徒さん     500円
     その他の方 1,000円
ドレスコード: 「浴衣」か「じんべ~」を着てくること! 
        ただし、無い場合は「おだんご」を持ってきてください指輪キラキラ(一応、お月様にちなんで・・・チョキ

*ゲームとか食べ物を持ってきてくれると助かりますおすまし
*アルコールを飲まれる方は持参でお願いします。(もちろん、運転はしないでねおすまし
*だんな様や奥様、お友達とどうぞ!



今回は、突発的に決めたので情報の伝達がきちんとされてなくてすみません・・・。タラ~
ただ、今回は「みんなで楽しく交流会!」が目的なので,「必ず英語~パンチ!」とかそんなのはありません。あんまり英語とは関係ないのかも・・・。
生徒さん達とみんなで楽しく集えたらな~と思って決めたことなので、あまり準備もしていませんが・・・タラ~
生徒さん、一緒に楽しみましょう!


もし、生徒サン以外でも興味がある方は、私まで問い合わせてみてくださいね!
人数によっては可能なので・・・。

楽しみ~~~~~ピカピカ



メール: kmayonnaise@hotmail.com



お問い合わせ FUN ENGLISH aeigowatanoshi@gmail.com *aを抜いてメール送信してください。
同じカテゴリー(英会話)の記事
レッスン
レッスン(2010-04-13 21:21)

つつじ
つつじ(2010-03-11 19:36)

久しぶりに
久しぶりに(2009-11-19 23:07)

大好きな
大好きな(2009-06-04 18:53)

負けたし・・・。
負けたし・・・。(2009-05-07 23:06)


Posted by まよねーず at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。