もうひとつ道の駅

2009年12月01日/ ジャーナル(独り言)

もうひとつ道の駅
宝くじを許田道の駅で購入したあとは、恩納の道の駅へ 道の駅ツアーですね私、結構、恩納村の道の駅好きだったりするんです
そこで、見つけました
くじら入りかまぼこ。
くじらみたいですよ。
初めてみました。

私は、イルカとくじら大好き(食べるのことではないですよ)だから、やっぱり、食べれませんが。
まだまだ、沖縄ま北に行けばあるんですね。

もうひとつ道の駅
もうひとつ道の駅
とくじらかまぼこを眺めてたら、間違い発見ちとかわいいけど、わかりにくい間違い
探してみてね


お問い合わせ FUN ENGLISH aeigowatanoshi@gmail.com *aを抜いてメール送信してください。
同じカテゴリー(ジャーナル(独り言))の記事
TSUKEN ISLAND
TSUKEN ISLAND(2010-09-12 11:18)

いい天気だ!
いい天気だ!(2010-04-18 17:49)

暴飲暴食
暴飲暴食(2010-03-22 19:00)

出勤したら
出勤したら(2010-03-22 12:50)

春はどこ。。。?
春はどこ。。。?(2010-03-16 19:35)


Posted by まよねーず at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。