GAJAMA DARA

2010年02月22日/ カフェ

GAJAMA DARA
仕事を定時に終わり、ダッシュ
その先は、久々のガジャマダーラ
オーナーに会いたくて、ウズウズしてたのが聞こえたのか。。。昨日、オーナーの中村さんから電話
やはり、これは行かねばと、仕事も終わる5分前から待機
久しぶりのオーナーは何も変わらず、温かかくて太陽みたいです。。。「です」。。。まだガジャマでケーキ食べてます
夕飯にと大好きなオムライスを作ってくれましたこれまた相変わらず、うまい
そして、いま食べてるショートケーキが。。。
はぁ〜、なんかちょっと前に戻った感じ。ゆったりしてます
中村さん、ありがとう

GAJAMA DARA


お問い合わせ FUN ENGLISH aeigowatanoshi@gmail.com *aを抜いてメール送信してください。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
手作りの・・・!?
手作りの・・・!?(2009-05-12 23:53)

古本納@bookish
古本納@bookish(2008-12-10 18:46)

さがしてます!
さがしてます!(2007-04-03 15:03)


Posted by まよねーず at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。